宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年12月6日火曜日

あったかい!



寒くなるとやっぱり鍋だよね!
簡単美味しい鍋です。大根と人参としゃぶしゃぶ用豚バラ肉を用意。
大根と人参はピーラーで皮むきの要領でカットして準備OK!
鍋に水に、ダシをいれて人参、大根を入れて少し煮る。
歯ごたえが残っているくらいでもう食べられる。そこにしゃぶ肉を入れて色が変わったら、大根と人参と一緒にポン酢でたべる。サッパリしてとても美味しい。消化もいいので胃にやさしい。終わったらうどんでもごはんを入れてもおいしいよ。

0 件のコメント: