宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2012年8月6日月曜日

原木さんと食事。

先週、キャスティングの原木さんのお誘いで原木さんお気に入りのお店でランチをしました。 うちの事務所から山田さんとカナさんそして私。原木事務所からは原木さんとあぜ吉さんこと畔上さん。おしゃれなランチを楽しいお喋りをしながら過ごしました。とても暑い日だったけれど涼しい部屋で堪能しました。。楽しいひとときをありがとうございました。 また機会があれば是非とも御一緒させてください。

0 件のコメント: