宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2008年10月28日火曜日

世界最速のインディアン

今日の作品は一人の老人の物語。ニュージーランドの片田舎に住む主人公がバイクで速く走ることに人生を賭けるのである。しかも心臓に爆弾を抱えている老人。いつしか彼の夢はアメリカのソルトレークで開催される大会に出場すること。やがて長い旅をしてなんとか大会に出場し、彼はなんと最速新記録をたたき出すのである。という単純なストーリー。
なぜ観ようと思ったかと言うと、実際にあった話でもあるが、その老人役が私の尊敬する俳優、アンソニー・ホプキンスだからだ。あの『羊たちの沈黙』のレクター博士役の彼が自分の夢に純粋に向かっていく男をどう演じるだろうと思ったからだ。やっぱり彼の演技はどんな役でも自然に見えてしまうところがすごい!

私もバイクにも車にも乗る。なぜだろう?
男はいくつになってもオモチャが好きなんだね。

0 件のコメント: