宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年7月12日日曜日

ツチノコ発見!

7月11日(土)
今日は稽古がゆっくりなので、気分転換の為に弁当持参で公園に行って、のんびりした。
弁当を食べて寝転がっていると、頭上の木から何かぽとりと落ちてきた。
それを見てビックリ!「ツ、ツチノコだ!!ついに発見した。いま、目の前にいるのは確かにツチノコだ よな」

実際は何かの幼虫であると思うけど、大きさは2センチほど。しかしこの形は絶対にツチノコだ。
幻のツチノコに会えた。きっといいことがある。そう思って 稽古に行った。

さあ、稽古場での稽古ももうあと3日、集中力も増しいいかんじでまとまって来た。みんな本番に向っていっきに突っ走ろう!

0 件のコメント: