宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年8月30日月曜日

幻の湖

昨日の日曜日、東京に戻ろうと思ったけれど、かなりの渋滞だったので、今朝5時半に山梨を出発した。
気温15.5度。ちょっと肌寒いけれどいい気分だ。
山中湖インターから乗って、一路東京に向った。
すると正面に無いはずの湖が現れた・・・・?
良く見ると雲が溜まっていることが分かった。不思議な景色だ!
たまには早起きもいいもんだね。
無事に東京に戻って来られた。わっ、気温30度だ。
空気が重たい!

0 件のコメント: