宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2012年9月20日木曜日

懐かしい!

味噌の焼きおにぎり。 最近小さい頃食べたものがやけに懐かしく感じる。 自分のレシピにはこれは欠かせない。 味噌の焼きおにぎりだ。醤油のも確かに美味しいけれど、なんか小さい頃食べた味噌の焼きおにぎりはやっぱり美味しい! 味噌が焼ける香りはたまらない。ただ焦げ安いのでついていて焼かないとだめだ。 香ばしいし、噛み締めると懐かしさか沸き起こる。 カレーうどんと食べました。

0 件のコメント: