宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年1月26日月曜日

老舗の味

昨日、新年会をウチでやった。劇団の懐かしい仲間(OB、同期)で思い出話に花が咲いた。久しぶりに楽しい時間だった。
差し入れの中にあったのが『舟和』の芋ようかん。芋の味がそのまましっかり残っていて、シンプルだけど味わい深い伝統の味だ。
これぞ老舗の技!
自分でもケーキなどを作る作るとき心がけていることは、素材の味を大切にするごとだと思っている。
「う~ん、芋ようかん。うまい!」

0 件のコメント: