宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年1月25日火曜日





1月19日(水)
舞台初日、無事に終了!
稽古しているときは不安な事が一杯あり、さすがに初日は緊張ぎみ。
始まる5分前皆で集合、「よよよい、よよよい、よよよいよい・・・・」の掛け声をする。みんなの気持ちが一つになり、しれぞれ舞台に上がっていく。お客様の反応はなかなかいい。その調子だ。
そして2時間の芝居が終了。
ロビーで初日の乾杯!
明日からの2ステージが続く。
みんな健康管理も大切、日曜日まで頑張ろう。

0 件のコメント: