宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年1月11日火曜日

不思議な木



舞台の本番まであと1週間。
稽古は集中稽古で毎日稽古場にかよっている。
いま、インフルエンザも流行ってきたそうだし風邪で休めないし劇団の皆にうつしたら大変だ。
身体の管理は大事だ。タケル特製小松菜ジュースを一日おきから毎日飲むことにしている。
食事も当然なのでなるべく稽古の時の食事は弁当を持っていくことにしている。
お陰で体調はいい。今日も頑張ろう!

稽古前に三鷹を散歩していたら、イチョウの木の根元がブルーに染まっているのを見つけた。
誰か悪戯で青のスプレーで描いたのかな?と思った。すると次の瞬間すーっと消えてしまった。
わっ、なんなんだ!
気づくと目の前をバスが通り過ぎた。そのバスの乗降のドアの下半分がブルーの加工がしてあったのに気づいた。そこに日光があって起こった現象だったんだろう。
それにしてもあの青は本当に塗られたぐらいしっかりしていたもの。

0 件のコメント: