宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年1月8日土曜日

駅伝

1月3日(月)
今日もいい天気だ。しかし寒い。
昨日と今日、恒例の箱根駅伝。毎年感動を与えてくれる。
今年も我が母校東洋大学と早稲田とのデッドヒートだ。一昨年、去年と連覇の東洋に対し早稲田のリベンジなるか?往路優勝の東洋、このまま復路も一位で総合優勝だと意気込んだが、今年は早稲田が万全のレースだ。最後の追い込みも空しく早稲田の優勝!
負けても悔い無しと思ったほどいいレースだった。
ただ襷を渡すためだけにひたすら走る若者の姿に感動する。
また来年どんなドラマを見せてくれるだろうか?

明日から芝居の稽古だ。頑張るぞ!
宜しく富士山!

0 件のコメント: