宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年1月18日火曜日

新木場


1月16日(日)
今日は稽古場最終稽古だ。しかし撮影の仕事で出られない。朝から新木場にやって来た。運河から朝日が当ってきた。遠くに富士山も見える。
気持ちがいい。しかし、今日は寒い。
撮影が順調に終わり家に帰って来たときは夜10時。
身体が冷えていたのでお風呂に入りゆっくり温まり、のどを守るためにタオルを首に巻き、マスクをして布団に入った。本でも読もうとして開いたけれど、疲れていたせいか眠気が襲ってきて知らぬまに寝入っていた。

0 件のコメント: