宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年11月15日火曜日

岩手県大船渡





メモリアルボードにたくさんの手がたがついた。
子供たちの思いもいっぱい詰まった色とりどりの手が、これからの大船渡の復興のシンボルになる。
カッペイも汗をかきながら子供たちの相手をしてくれた。
井上あずみさんの手がたもメモリアルになりました。俺の隣です。
当然われら4人の手がたも入ってます。
そしてもうひとつのボードはロッカクアヤコさんと子供たちのコラボで出来た希望のボードだ。

0 件のコメント: