宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年11月11日金曜日

ベトナム フォー


体調があまり良くないときに、食べる麺。それがベトナムのフォーだ。麺は米で作られているので中華麺と違ってかん水を使っていないのでもたれない。
三鷹の駅の近くに有名な宝くじ売り場があり、その並びにベトナム人が作る店がある。ここが最近お気に入り。
思ったよりも麺が大盛りで満足する。くし型に切ったレモンが付いていて、これをしぼって食べる。さわやかでサッパリしていて胃にやさしい。

0 件のコメント: