宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年3月19日木曜日

ニューヨークへの思い


一昨日、ニューヨークから、後輩が来た。我が家で鍋をつつきながら楽しいひと時を過ごした。
彼は芝居の勉強のためNYに行きグリーンカード(永住権)をとり、結婚もし、子供も育てて頑張っている。今回メンバー何人かと芝居とワークショップで一時帰国したのだ。
そんな後輩も、祖国日本に帰りたいと思っている。独り暮らしの母親のことなどを思うとそうしなければいけないと考えているらしい。しかし、帰ってきて家族を養う確実なものがないのですぐには決められないのだ。
昨日も撮影で一緒になった一人(モデル)と一緒に帰りながら話をして、みんな一生懸命に生きているんだと感じた。まだまだ俺も頑張りが足りないなと実感!
あらためて、人生について考えさせられた。

でも、また、NYに行きたくなった。後輩の所に居候でもしながらブロードウェイにまた芝居を観に行こうかな?
写真は昨日の東京ベイのつながりで東京タワーがそびえたっているところ。

0 件のコメント: