宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年1月2日日曜日

2011

2011年1月1日 元旦
大晦日に暖炉に火を入れて温まる。
優雅に見えるが薪が燃えるのが思ったよりも早いのだ。薪をくべるのがかなり頻繁になるので、ちょっと忘れていると大変!また外の薪置き場に取りに行く。
のんびりと暖炉の前で本など読むなんて出来ない。だからまるで暖炉キーパーだ。じっと火を見つめ続けるはめになる。
でも不思議だ火を見ているとなんか心が落ち着くのはなぜ?
もしかしたら人間が火を扱いはじめた頃の記憶がDNAの中に受け継がれているのではないのだろうか?
今、外では焚き火が出来ないので、家の中で焚き火を楽しもう!

0 件のコメント: