宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年8月28日日曜日

カフェ・ド・ぷぅ 






30日まで玉川高島屋でうちの事務所で経営している「Cafe de pou」の出店をしている。
スイスの美味しいキャラメルトを限定販売している。このキャラメルトは水あめなどをいっさい使用していないので歯にくっつかず子供から年寄りまで楽しむ事ができる。口の中でぽろぽろと崩れいつの間にか解けてミルクの味が口の中に広がっていく不思議な感触のキャラメル。
輸入菓子、雑貨の有名ショップではスイーツ売上NO1を獲得しているほどの逸品。
近くに来たときは、二子玉川に足を伸ばしてくださいな。
来月8日からは新宿伊勢丹でも開催します。
待っています。

0 件のコメント: