宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2012年2月26日日曜日

トワイライト・サーガ ブレイキング・ドー



久しぶりに映画を見に行った。
シリーズの第1作から観ている作品だ。吸血鬼一族の青年と人間の少女の愛の物語。
ついに完結編前編。
二人は結婚し、ハネムーンに行きそして結ばれる。しかしその幸せもつかの間事件が起こる。彼女は
妊娠する。人間と吸血鬼の子供だ。さらに彼女に異変が・・・・!?彼女の命が・・・?さらに幼馴染みの人狼族の青年都の結末は・・・・?

おっと!まるでハリーポッターの時と同じ、完結編を2部構成すると、ちょっともったいぶっている感じがあり、盛り上がりにかける。また12月まで待たなければ。もう!

0 件のコメント: