宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2012年8月27日月曜日

合宿終了

無事に合宿終了! 教えている養成所の合宿を山梨の家でおこなった。食事以外は芝居漬けで楽しいけれど2泊3日はちょっと疲れた。当然食事も当然ながら俺が作る。セッティングと片付けは皆が手伝ってくれた。 最終日の発表会は3チームとも同じ作品でのチャレンジ。3チームともそれぞれ違うものが出来た。これ程まで違うとは本当に芝居は不思議だ。 また授業楽しみだ。 久しぶりに町に出たら26日の夜に始まる吉田の火祭りの準備が始まり、巨大たいまつが歩道に置いてある。日本3大奇祭の一つで富士山の山閉めの祭りだ。

0 件のコメント: