宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2013年1月20日日曜日

ゆんでめて

「しゃばけ」シリーズ第9段 長崎屋の若旦那は、相変わらず虚弱体質でちょっと無理をすると熱が出て寝込んでしまうのである。 それに妖怪達が彼の回りにはいつもいる。そこは若旦那の祖母は大妖怪であったからだ。ゆえに彼も妖怪達と話ができる。 今回、花見に出かけることになった。虚弱体質の若旦那が遠出することになったのだ。長崎屋はてんてこ舞いの大騒ぎ、妖怪達はおおはしゃぎ。 無事に花見を開始し宴が始まるが、またある妖怪のいたずらで不思議な事が起きる。数々の不思議体験をしている若旦那だが慌てることなく冷静に対処している。そういうところを見るとまた大人に近づいてきたと感じる。事件が解決する度にどんどん跡取りの時期が近づいて来たようだ。 また次はどんな事件が起こるのか?若旦那はまたどんな成長を見せてくれるのだろうか?

0 件のコメント: