宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2013年7月1日月曜日

アフター・アース

久々に映画を観に行った。 ウィル・スミスとジェイデン・スミスの親子共演「アフター・アース」 原作はウィル・スミスだ。 1000年後の地球の物語。人類は地球を捨てて他の星で暮らしている。 伝説の戦士であるウィル・スミス演じる父と息子が、ある任務で旅立つがトラブルである星に不時着せざるをえなかった。そこは人類が棄てた地球だった。偶然親子二人だけが生き残ったが父親は負傷して動けない。 このままだと帰れない。 そこで父は不時着のと時に吹き飛んだ機体の片割れのなかにある救援信号を送る装置を息子に探させる命令を出す。 しかし、もはやそこは昔の地球ではなかった。さあ無事に信号を送る事が出来るのか?という物語だ。 この親子共演は2作目だ。 「ベストキッド」でジャッキー・チェンとジェイデン・スミスのコンビが素晴らしかったのでウィルは嫉妬して今回の作品を作ったとも言われている。 そう言えば息子が戦士として成長していくところはベストキッドっぽいかな?

0 件のコメント: