宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年10月4日日曜日

中秋の名月


9月3日(土)
昨日の土曜日は「仲秋の名月」は雲に隠れてたまに顔を出す程度。しかしちょっと顔を出した瞬間、携帯で撮った。しかし、今日は夕方から雲がなくなりきれいな満月が出てきた。ムーンパワー吸収!は「仲秋の名月」は雲に隠れてたまに顔を出す程度。
一瞬、ちょっと顔を出した瞬間、すかさず携帯で撮った。
しかし、今日4日は夕方から雲がなくなりきれいな満月が出てきた。ムーンパワー吸収!

0 件のコメント: