宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2008年9月6日土曜日

天然酵母のおやつパン


天然酵母黒糖くるみイチヂクパンとあんパン今回はおやつパンを作りました。
素朴な味でうまいよ。手作りは飽きない味!

1 件のコメント:

馬鈴花 さんのコメント...

タケルさん、こんばんわ!
原宿の花屋・馬鈴花のスエです。
とうもろこし、美味しくいただきました(^^)

わざわざ届けに来ていただいたなんて・・・感激です(>▽<)

タケルさんのブログは馬鈴花の奥さんと2人で楽しく見ています。
「きゃぁ~手作りパンだって~!!」
とか騒ぎながら(笑)


馬鈴花もブログ始めました。
ぜひお時間のある時覗いてみてください。
私たちもタケルさんのブログ楽しみにしています!