宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2008年9月8日月曜日

原宿のかわいいお花屋さん



事務所が経営している原宿のカフェ(cafe de pou)の近くの花屋さん(馬鈴花‐ばれいか)のかわいい親子のような仲良しスタッフです。いつも僕の舞台にもらってる事務所からの花はここからの花です。アレンジがすばらしくていつも目を引くものばかり!

それから、先日はうちの山梨のペンションに来てくれました。ありがとうございました。

0 件のコメント: