宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年11月30日月曜日

表参道、昼と夜


表参道、昼と夜。
葉もすっかり落ちて、表参道も冬景色だ。どんよりとした空を眺めると、寒さが首筋を襲う。つい首筋を思わずすぼめてしまう。
仕事も終わり夜外に出るとイルミネーションが瞬いていて華やかな通りにさま変わりして、なんかウキウキしてしまうのはなぜだろう?
原宿に向っての帰り道、赤い服の集団がこっちに向ってわいわい言いながらやってくる。
ひと足早い、サンタクロースの集団が楽しそうに来るではないか、数は5人、その中の一人は肩から上の肌を露出させた可愛い女の子サンタ、後は全部外人だ。なんだ?この集団。
まだ仕事をするには早いし、ただのコスプレ?
そうか、もう12月だね。

0 件のコメント: