宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年12月6日日曜日

納会!

12月5日(土)
21Cfox納会

昨日、劇団稽古場特設会場で今年の忘年会(納会)が行われた。
いつもお世話になっている、人たちにもお越しいただき楽しく過ごしていただきました。
今回の実行委員も志向を凝らしていろんな出し物を用意してくれて飽きない時間だった。
写真は、今、ニューヨークで頑張っている、元劇団の後輩の紹介でタップダンスを教えてくれている、斉藤君を迎えて、その成果を見せてくれた。
最後はプレゼント抽選会で盛り上がり、時間も、予定より1時間以上押してしまった。
自称、我が劇団の後援会会長のたてかべ和也さんも駆けつけていただきありがとうございました。


0 件のコメント: