宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年12月13日日曜日

三鷹駅


三鷹駅イルミネーション
山梨から帰ってきてみたか駅を通ったら、駅のロータリーがいろんな色のイルミネーションで飾られていた。
年々イルミネーションが派手になってきている気がする。
社会情勢があまり良くないのでせめてイルミネーションぐらいはぱっと行こうってわけね。いいじゃん、原宿表参道も復活したし、人々の心が少しでも温かくなるのはいいよね。
行き交う人たちも上を眺めながら通りすぎて行く。

0 件のコメント: