宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年12月19日土曜日

月と富士


空は、晴れて空気は冷たい。
夕方5時現在、気温0℃。これからさらに下がって、零下何度までなるだろうか?
富士山だけが雲が張り付いてる。
雲が無ければシルエットの富士山の上に月が出ている景色がみえたのに。
ニュースで悲しい事件が起きた。元F1レーサー片山右京と友達2人が冬山訓練で富士山に登り、遭難。
片山右京だけが生き残り、他二人は死亡してしまった。
夏と違って冬の富士は零下20度以上になり、風が吹けば体感温度は-40度以上にもなる。本当に命がけだ。

0 件のコメント: