宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年12月29日火曜日

駅伝


毎年、熱い感動を与えてくれる「箱根駅伝」。
今年は我が母校、東洋大学が総合優勝を果たした。来年1月2日の駅伝も頑張って連覇を狙ってもらいたい。
この写真は表参道のナイキのショーウィンドウに早稲田、城西、駒沢の駅伝ユニフォームが飾られていた。
思わず我が母校のユニフォームを見て写メを撮った。カッコイイ!
どこの大学も必死で練習して万全の体制で臨む、そこに物語が生まれる。
そして若者の熱い血潮を感じいつもテレビ画面が涙で歪む。ただ頑張れと心で応援する。
2日が楽しみだ。

0 件のコメント: