宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年12月8日火曜日

豆ご飯?

豆ご飯
黒豆と銀杏のご飯。
実は黒豆は甘納豆です。小さいときから食べている好きな物の一つ。
もち米を混ぜておこわ風に仕上げるのがこつ。
甘いご飯なんてと思う人もいると思うけれど、なかなかどうしておかず無しでも食べられる優れもの。
食べ物は偏見を取り除くと案外いけるものだよ。
料理もそこから新しい発見があると思う。

確か、北海道で赤飯に甘納豆を入れるとか聞いた事があるよ。

0 件のコメント: