宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年12月15日火曜日

研究材料


パンつくり
自分の焼くパンのこだわりは天然酵母だが、研究は大事だ!
特に売れているパンは研究材料なのだ。
写真右はカレーパンだが、中にから揚げが丸ごと入っている。
写真左はあんぱんだが、ただのあんぱんではない。「コーヒーあんぱん」とあったが生クリーム、あんこ、コーヒークリーム、そして極めつけはぎゅうひが入っていて独特な感じをかもしだしている。
コーヒークリームとあんだけではいまいちだろうが、そこに生クリームが加わる事で全体のバランスがとれている。これは、ケーキ的発送だね。

0 件のコメント: