宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年12月27日日曜日

赤川次郎


本屋に行く時間が無くて駅のホームのキオスクで「シンデレラの悪魔」という題名を見て買った。
今まで赤川次郎は100冊以上はよんでいる。読みやすさといったら最適だ。
読みきって「~の悪魔」というのはシリーズになっていることがわかった。この作品は新刊だったので、この前にある作品を今度読んでみようと思う。
主人公が少女たちであるのもまた好感が持てるし、楽しく読める。
もしかして赤川作品は15年ぶりかな?
電車の中で読むにはやっぱり読みやすいものがいいね!

0 件のコメント: