宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2012年3月22日木曜日

春の甲子園

春の甲子園が始まった。
選手宣誓をした宮城県石巻工業高校の試合があった。
しかし昨日の宣誓は素晴らしいものだった。去年の大震災で被災し東北の思いを宣誓に託し日本の復興を願いながら、その思いを野球に打ち込む姿がたまらない気持ちにさせた。
試合は4点リードされながら逆転したが最後は健闘むなしく一回戦敗退した。
最後まで笑顔で戦った姿はすがすがしい。その姿は東北の復興の原動力になるだろう!

0 件のコメント: