宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2012年5月7日月曜日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは山梨の実家で過ごしました。3日から6日までゆっくりと過ごす事が出来ました。 さすがに、海抜1000m 近いので雨が降るとちょっと寒い。 3日お客さんが来るので、久しぶりに暖炉に火を入れてリビングを暖めてる。 暖炉の火を見ていると心が落ち着くのはなぜだろう? 懐かしの人達と思い出話に花が咲いた。母も嬉しそうに話をしていた。

0 件のコメント: