宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2012年9月12日水曜日

銀河鉄道の夜

土曜日に府中郷土の森博物館に行き、さすがに午後イチはまだ暑いので、公園散歩は止め涼しい会館の中でプラネタリウムを観た。当日の夜空の回と、2部は宮沢賢治「銀河鉄道の夜」 だ。 実は、今度の劇団の12月公演が想稿 「銀河鉄道の夜」で北村想の傑作だ。 貧乏のいえのジョバンニと、優しい友人カンパネルラの2人が銀河鉄道に乗って銀河を旅する。 宮沢賢治の死後見つかった童話だ。 天井で繰り広げられる銀河の旅は暑い残暑には最適だった。

0 件のコメント: