宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2012年9月30日日曜日

シェイクスピア

土曜日の午後から成蹊大学開催のシェイクスピア劇「マクベス」を観に行って来た。イギリスのケンブリッジ大学の学生劇団だ。 大学の講堂の舞台で行われたものだ。とてもシンプルな舞台に芝居の照明、効果音も曲も殆どが自分達で出していた。 商業公演ではないので当たり前だが、感心させられた。そう無料なのだ。それでも、500定員のところ1000人の希望があったので、2倍の確率だったのだ。運が良かった。 日本人が演じるとやっぱり違和感があるけれど本場の人たちでやるとしっくりくる。 しかし、やはり学生が演じているので役により若い気がするのは否めない。かな? 来年も見たいね。

0 件のコメント: