宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年11月20日金曜日

朝空


今日、朝起きて庭に出た。
いい天気だ!やっぱり太陽の光は元気が出る。
ふと見ると、洗濯板状の雲が出ていた。
今日は栃木に仕事に出かける。
地方に行く楽しみの一つは駅弁だ。今日の駅弁は「とり弁当」ささみの肉をしょう油ベースのあまから煮にしたものがご飯の上にのっている。とり皮が無いのでさっぱりしていて食べやすい。暖かいお茶とぴったりだ。食べてから気がついた。写真とるのを忘れてしまった。今度またの機会に撮って着ます。
浅草から東武特急に乗って栃木駅まで行く。車窓から見る景色はいいものだ。稲刈りの終わった田んぼの一面の景色に白鷺を見つけるのがすきだ。

0 件のコメント: