宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年11月16日月曜日

燃える空


11月14日(土)
今日も朝から雨だ。午後から劇団研修所のアトリエ公演がある。観にいくまで天気が回復してほしいものだ。願うと暗い空が明るくなってきた。よしいいぞ!雨が止んだので、自転車を出し整備をしていざ出発!
研修生の公演を観るのはいいものだ。新鮮な感覚を覚える。夢中で取り組む姿がまたいい。がんばれとこころで呼びかけながら、どうしても親心でみてしまう。
お疲れさん!
終わって、空を見上げると燃えるような夕焼けが出ていた。まさに「燃える空」だ。
明日はいい天気だ。

0 件のコメント: