宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年11月26日木曜日

後輩


事務所に遊びに来たモデルの後輩の三上真吾だ。
彼はスポーツマンでサッカーとフットサルのコーチのライセンスを持っていて、実際に大学生に教えている。
さわやかなヤツだ!今日も自転車に乗ってやってきた。一時間ほど話をして帰っていった。
彼も同様にオフィシャルブログを持っているので、見てやってください。
彼が来て話し込んでいたので昼飯を食べるのを忘れていて、夕方やっとたべることができた。
今日は、豚肉としいたけのみそ炒めがメイン、それにブロッコリーとトマトの付け合せ、大根葉とじゃこの炒め物、と佃煮、梅干です。
明日はシュウマイ弁当にするつもりです。

0 件のコメント: