宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年11月20日金曜日

栃木





仕事が終わり、駅に向って歩く、蔵の街だけあってそんな建物が道沿いに並んでいる。
その中に可愛いカフェがあった。大正時代の建物をリフォームしたのかピンク色した外観だけど違和感が無く、思わず入ってみたくなる。今度時間があるときに入ってみよう。もしかしたら、中はミルクホールみたいになっているのかも?
駅について帰りの特急のチケットを買って、それまでに40分ぐらいあるので駅前の自家焙煎コーヒーのカフェに入ったら客は俺一人・・・地方ならではの気配。そんなんでマスターと話をすることになり、バイクが趣味だと聞いた。店内を見渡すとバイクの写真が何枚か飾ってあった。
アメリカのグランドキャニオンを走った事もあるという。
現在BMWのバイクを3台他も数台持っていると言う。BMWの一台は年代物もあるとか。もうちょっと話したかったけれど、電車の時間なので、今度こっちに来たときはまた寄ることを約束して出た。地方に来るとそんな出会いが嬉しいものだ。

0 件のコメント: