宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2008年10月1日水曜日

映画「ハンコック」


ドラマ「ヒーローズ」などのヒットで超能力映画が最近やたらと多い。この中で一般人の中にとけ込んで誰もが知っているヒーローがウィルスミス演じるハンコック。しかし彼は嫌われ者、なんたってだらしなく自分勝手で、危機を救ってもビルや街を壊しては大損害、そんなヒーローがひとりの男に出会って本当のヒーローになって行く。という話。僕自身の評価5点満点中3点。物語はありきたりだけどヒーローが人間的に描かれている点がいい。

0 件のコメント: