宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2008年10月16日木曜日

高尾山その2

高尾山には天狗が祀られている。そしてこの山には天然記念物に指定されている大木がいっぱいあり、その中の一本に天狗の腰掛け枝というのがある。天狗は今もその枝に腰掛け世の中を眺めては「人間てなんて愚かな動物だろう」と嘆いているのだろうね。それにしても最近TVを見ていてもいやな事件がつくづく多いね。そんなやつらは、一度高尾山に行って天狗に叱られてこい!

0 件のコメント: