宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2008年10月27日月曜日

幸せのレシピ

ロードショーで観られなかった作品を探して何本かTSUTAYAから借りて来た。 まず今日は『幸せのレシピ』。レシピと聞いたら私も料理にはちょっとうるさい!
キャサリン・ゼタ・ジョーンズが主人公の料理人として登場するが私の思うところの彼女のイメージからすると、ミスキャストなんじゃないかと思ったけど、なんのなんのそんなことはぜんぜん無い。さすが女優!

こだわりを持って料理を作ることは素晴らしいけど、自分一人の世界だけで作るものじゃない。結局、料理をする喜びは人に楽しんでもらうことだものね。あと大人の恋愛物としてもなかなかなか !料理も恋愛も素直になることが大事!

0 件のコメント: