宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2008年12月8日月曜日

千秋楽!

昨日舞台の千秋楽が無事終わり、大成功でした。全日満席の中で芝居ができる幸せは格別だ。久しぶりに懐かしいメンバーと一緒にやれたのが最高に嬉しかった!
写真は「スパイダーマンブタ」、これは本役ではない宮沢賢治の『ぶた飼い』のところで登場する変なぶたの一匹を私はやっていたのです。終わったのでやっと正体を明かすことが出来る。それは私だ!

1 件のコメント:

マーカス さんのコメント...

タケルさん、お疲れ様でした。
このHNで分かるかなぁ
ヒント「舟納豆」(笑)


「スパイダーマンブタ」は
タケルさんだったんですか・・・
誰なのかなぁ~と謎でした(笑)

今回は舞台上からたびたびハケずに
隅の方にいたような感じですが・・

おまけに久美さんに「リデルはどこ?」って
振られたんですが、舞台に出てくる事が
知らなかったので心の準備ができず
ボケる事もできず・・・無念


平日のマチネと日曜のマチネを
観ることができて良かったです。
楽しい舞台でした。


また「例の品物」送りますか?(笑)