宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2008年12月12日金曜日

恵比寿にて


役者には観察力、想像力を養うことは大事なこと。
今朝、恵比寿のスタジオに行くためガーデンプレイスのカフェで軽い朝食をとっていると、妙な雰囲気の席を見つけた。話は聞こえてこない。女性だけ3人、2対1で、皆年齢は25歳前後、時間は10時半、ひとりの方は両手を膝にのせ緊張気味でメイクもほぼスッピンに近いが顔立ちはいい方だ。
このシチュエーションで推理してみる。
まず話を面白くすると、その緊張気味の女性は、たぶん二人の方の積極的に話をしている女性の旦那の不倫相手で、「あんた、どうしてくれるの?証拠はあがっているのよ!責任どうとるつもり!」などと話しているんだ、きっと。悪いのは旦那なののにねえ。などと想像をふくらませてみるのは楽しい!実際は、仕事の打ち合わせで先輩が後輩に段取りを教えているだけかも?真相はわからないけど。

写真はガーデンプレイスに飾ってあるバカラのクリスタルのシャンデリアとクリスマスツリー。豪華!

0 件のコメント: