宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2008年12月24日水曜日

メンマと煮たまご

ラーメンを食べに行った。年間通して10食ぐらいしか食べないが、食べるとしたらほとんどが味噌ラーメンだ。何故かと言われたらもたれないからだ。
『味噌一』という、まさに味噌ラーメンの店。
そこでメンマと煮たまごはセルフサービス、どんなに盛ってもいいけどそばに『かんぱ箱』が置かれ20円以上と書いてある。そこに50円入れて、堂々と盛った。ここのラーメンは好きかも!

0 件のコメント: