宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年12月24日土曜日

最高のカップル

今日、劇団に行くまでゆっくり台本を見たかったのでミスドに行ってコーヒーとドーナッツをたのみ台本を開き本の中に入り込んだ。
コーヒーのお代わりをもらってふと横を見ると自分の二つ右隣の席にコートを来た白髪の夫婦が向かい合ってすわっている。どこかにお出掛けした帰りだろうか、二人とも年のころは80近い感じだ。
二人ともドーナツひとつにコーヒーを話もせずゆっくりと味わっていた。二人にはもはや言葉はいらないのか?
ドーナツを食べおわり、ナプキンで口を抜くって奥さんがゆっくりと向かいの旦那様だろう人物に目を向けて始めて口を開き「たべかすは?」とか言ったのか。すると向かいの旦那様は自分のコートの前を手で払った。それを見て微笑む奥さん。共に白髪のはえるまでと言う言葉があるが、まさしくそのままの夫婦だ。いいものを見た。
メリークリスマス!

0 件のコメント: