宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年12月8日木曜日

ころころろ


畠中恵作 しゃばけシリーズ8作目「ころころろ」
また少し大人になった若旦那。しかし相変わらず病弱は直らない。この若旦那は祖母が大妖、つまり妖怪と人間とのクォーターなのだ。故に、彼には妖怪たちが見えるのだ。
しかし、今回は大変な事が起きる。ある事件をきっかけに若旦那の目が見えなくなる。
さあ、仲良しの妖怪たちが大慌て。しかしある神様が原因と判明する。ここから奔走する妖怪たちと若旦那。
神様を発見!
無事若旦那の目が良くなるのだろうか・・・?
やっぱりこのシリーズは面白い。
さあ次はなににしようかな?

0 件のコメント: