宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年12月26日月曜日

ハートに!



昨日、うちの劇団の団長肝付の出演していた舞台をレオとカッペイと観に行って来た。
その後、みんなで一杯やりに行き、つきだしのカニを取って自分の皿にとったらカニがハートに!
でも肝さんは打ち上げがあるので、8時過ぎに打ち上げ会場まで送り届け、もう一軒行こうと言うことになり、俺はスイートを食べたいとわがままを言ったら皆「いいよ!」と言ってくれた。そこでカフェに入り、俺はガトーショコラとジンジャーエールの辛口をたのみレオとカッペイはビールを頼んでまたひとしきり話をする。ユウもよんでまたしばらく話に花が咲く。男だけのクリスマス。

0 件のコメント: