宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2012年11月25日日曜日

学園祭

今日甥が通っている成蹊大学の学祭(檜祭)に行って来た。 実は今回部員100人以上のダンスサークルの部長が甥で、3年最後の発表で引退をすることになっていた。 発表会は全部で13演目、1時間半。 ヒップホップあり、ブレイクありジャズありとなかなかテンポがあり映像とシンクロさせたストーリー仕立て、皆思いっきりやっていた。若さゆえに今持てるものを100パーセント出し切ったと言う感じだ。 きっと大変だっただろう。本番をむかえるまできっとハラハラしていただろう。 それは舞台をやっている俺自身が一番分かる。でも本番が終わったときの感動は、その大変さと比例するのだ。 フィナーレで部長として挨拶も清々しさを感じた。 青春の1ページに残る大事なイベントになることだろう。 お疲れ様!

0 件のコメント: