宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2012年11月7日水曜日

なぜかドングリ!

日曜日、後輩の伊藤健太郎の劇団kーshowの舞台を観たあとレオ、カッペイとユウと京王線で移動中、一人の乗客が降りた席を見たらなぜかドングリが一粒転がっていた。 このドングリはどこから来たのか?京王線なので高尾山からやって来たのか?しかし、この電車は今から高尾山に向かうのだ。 俺の想像1 公園で親子がドングリを拾い、大事に手のなかで持っていたのだけれど、つい眠ってしまい手からこぼれたドングリ。 想像2 ドングリころころ転がって池にはまらずに、誰かのポッケに入り電車でポッケから出て旅をしている途中。 やがて都会の何処かで芽を出していつかブナの林が出来たらいいな。 なんて色々と想像してみると楽しい。

0 件のコメント: